サザエさん症候群

 

絶賛

 

サザエさん症候群

 

 

いや、私土日休みの仕事じゃないけど!!

たまたま日曜日お休みで明日は仕事って日は

めちゃくちゃにうつな気分

 

何かのまちがいで明日休んでいいよって言われないかな〜と願っているけれどそんなわけもなく

別に何が嫌とかじゃないんだよなあ。ただただ出勤ってハードル高いよねえ

 

先週謎の体調不良に襲われ薬飲みながら仕事した私偉い

とりあえず無事に回復してきたが、心の方は絶不調

 

なーんにもしたくない

 

 

色んな方面で不安なこと苦手なことやらなきゃいけないことは山ほどある

それに向けて努力が足りていないこともわかっている

 

何も行動してない自分が嫌